サプライズ

夕べ、じゃがりこを買いに出かけた際にふと郵便受けを覗くと・・・

 
猫が迷い込んでいました。
 
 
ただならぬオーラを放つ警戒心の強い猫ちゃんです。
すぐ隠れちゃいます。
 
 
我が家のいきものがかり2代目リカちゃんにはもう懐いているようです。
 
 
 
「ミッケと名付けました。」


ぱんさんからのサプライズな贈り物でした!かわいい!かわいいー!!
マフラー巻いてる!!寒くてびっくりしてるかな。

針金が入っていて手足など動かせるそうなのですが怖くて出来ないでいます^^;
ずっとぱんさんに猫をリクエストしたいなあと思っていたので本当びっくりでした。
昨日は私にとって記念日が重なるちょっと特別な日でもあったので、
そんな日に偶然届いたことも嬉しかったです。
ずっと大切にします!

 
ゴロゴロ

このブログの人気の投稿

お世話になりました!

ちょっと長めのカーディガン

はつゆき柄のニットジャケット