2017年3月17日金曜日

謎の穴

ジンギスカン用に作っていたかまくら(?)に野生動物が掘ったとみられる
大きな穴が開いていました。中を覗くと木の枝が一本。
食料庫にでもするつもりだったのかなあ?


いろいろ試してみようと思いカートを作ってみたのですが、
設定が多くて早速つまづいております。
商品が並ぶ日は来るのでしょうか・・・。

(全く写真を撮れておらずフォルダにあった適当な画像を使ってしまいました)

2 件のコメント:

  1. komatoriさんのshop争奪戦になりそうだけど頑張ってみたい😆
    FCカート私も使ってたんだけど設定がなんだか面倒よね…
    もっと簡単なのないか模索してます💦

    返信削除
  2. カート使いこなせる自信ありません…(;´-`)
    プレゼント企画のダークブラウンのうさぎちゃんすごく欲しかったんですが、
    白玉たちも居るのに強欲過ぎるかと見守り組になりましたが
    やっぱり欲しいのでぱんさんにもショップ再開して欲しいです笑
    白玉の大きいのとか欲しいです(o^^o)♪

    返信削除