2017年5月6日土曜日

おでかけ

ゴールデンウィークは弟子屈~川湯温泉~置戸へ行って来ました。
去年と全く一緒!
去年はあいにくの雨&風でしたが今年はとても良い天気で夏のような暑さでした。

 
硫黄山!
 
 
良い天気にテンションマックスで急遽ゆび蔵も登場。
インスタント兜装着。

 
朝から温泉も入りましたよ~!貸切で最高でした。
温泉から出た後、身体を拭いても拭いても汗が止まらずいつまで経っても
服を着れないという事件が発生。翌日の朝まで身体がぽかぽかでした。
 
 
レイク!

 
今年も置戸のクラフトセンターへ。
マイグラスと白樺のうつわなどを購入しました。
いやあ~楽しかった。時間よ戻れ!
 

4 件のコメント:

  1. komatoriさま。
    先ほどはコメントありがとうございました。

    komatoriさんの画像のセンスが大好きです!
    こちらの一枚目の画像。以前から気になっていたのですが
    多分、工事の立て看板の裏側だと思うのですが
    初めて見た時に、ずっと「どこでもドア」にしか見えなくて
    アートを感じておりました。(о´∀`о)

    ブログの更新を拝見できないのは寂しいですが
    秋の再開を楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      どこでもドア(o´∀`o)!!そう言われるとどこでもドアにしか見えなくなってきました笑
      ちょうどいい間隔でいくつも立て看板が設置されていて、
      どうしても入ってしまうな~…とちょっと残念に思いながら撮影しましたが
      どこでもドアと思えば良いアクセントに見えてきますね笑
      来月辺りから再開しようと思っております。ありがとうございます!
      (あ、25年前でしたら私も宮城に住んでおりましたΣ(゚∀゚ )
      なんだか嬉しいです)

      削除
    2. ええーっ!奇遇ですね。
      工大に4年間在籍しておりまして
      活動拠点は主に八木山でした。
      不思議なご縁を感じてしまいます(о´∀`о)

      来月の再開楽しみです!!

      削除
    3. 八木山ですか!私はその頃古川か南仙台に居たと思います(o´∀`o)嬉しいご縁です…。
      動物園もベニーランドも大好きでしょっちゅう八木山へ遊びに行ってました。
      宮城を離れて20年くらいですが、未だにふと東北弁が出る事があり自分でもびっくりします(;´-`)
      ありがとうございます!

      削除