2017年8月12日土曜日

再開 ~なんてお久しぶりなの~

 ザ――――ン!!


昨日届いたばかりのおしゃれボックス様のお洋服「なんてお久しぶりなの」。
絶対うちの初代リカちゃんに似合う!ぞ!!と思いオークションにてゲット致しました。
 
 
ビーンズリカちゃんと並べてみました。
可愛い!!可愛い~~~~!!ラインが本当に美しくて感動です。

 
ミキコ様がセットする腕の絶妙な開き具合がすごく好きで真似してみたのですが
思うように真っ直ぐになりませんでした。
一番のお気に入りポイントはハートの透けている部分です。
こんなロケットペンダントを持っていましたよ!!確か世良公則さんの写真を入れておりました。
ませた小学生ですね~。

 
キメ!!
お休み中も巣に遊びに来て下さった方々ありがとうございます。
ぼちぼち再開致します。

4 件のコメント:

  1. ステキ画像をありがとうございます
    コマトリ様。
    めちゃめちゃ嬉しくて
    とても似合ってます!!
    すっごく魅力的なアップヘアリカちゃんですね。

    腕の開き具合は、非連動タイプの針金なら
    新しく別の針金に交換して連動タイプにすると
    ちょうどいい具合に開く事ができます。
    (肩と、肘の所で調節するといいです。)

    腕の開き加減に気づいてくださって嬉しいです。
    実はこの開き具合は、私のずっと憧れの人形服作家様の真似をしています。。。

    世良公則の写真入りのロケットペンダントだなんて
    素敵すぎます!!
    (о´∀`о)

    返信削除
  2. 素晴らしいお洋服をありがとうございます!!
    このアップヘアのリカちゃんはとてもお気に入りのこなのですが、
    新しいお洋服を着たらますます可愛くなったようで本当に嬉しいです!!
    ミキコ様のお洋服はリカちゃんの表情を生き生きとしてくれます。
    嬉しくて朝起きてすぐにハイテンションで撮影をしました(o^∀^o)
    腕、そうだったんですね!連動タイプだと開きやすいんですね、
    非連動なのと中の針金が肘の辺りまでしか無くてどうにも真っ直ぐになりませんでした…。ミキコ様も何方かの影響を受けてらしたのですね、
    いつも腕の開き加減が可愛いなあと思いながら拝見しておりました。

    小学生で世良公則は渋すぎましたね(´∀`;)

    返信削除
  3. お、再開ですか?
    お洋服素敵ですね!そしてkomatoriさんちの初代っ子に似合いすぎる♡
    暑すぎて人形着せ替えするのも億劫になってしまってます。
    でもお盆すぎると少しは涼しくなるかなー

    返信削除
    返信
    1. ぱんさんおはようございます♪再開しました!!
      お洋服、本当に素晴らしいです!ボディに綺麗に沿っていて着せた時感動しました。初代チームのお洋服増えて嬉しいです(o´∀`o)
      北海道は夏終わったかもしれません…

      削除